スポンサーサイト


ぬん!

こーしん!
名古屋いってきました!

電車多すぎて怖い・・・
とりあえずビッグカメラ、ソフマップ、メロンブックス、アニメイト、ホビステ、ビッグマジック、とらのあな辺りを散策してきました。

いや~見てるだけでおなかいっぱい。

でもジョジョと咲夜さんのフィギュアは買ってしまった。

ガッツリ3時間とか歩いてたせいでしばらく足が痛かった

でも満足。また行きたいけど行く度に金がなくなるだろうなぁ・・・

ホビステではパワーツールホロ1300円、パワーフレーム300×2 トライフォース350×2を購入。

せっかく3枚目だしホロ欲しかったんだ・・・
最近はパワーツールにハマってます。純粋にアド製造機です。

ビッグマジックではシュバリエ100×2 スーペルヴィス200×3を購入。
そして休憩がてらにデュエルしたり~。

あと友人がABPFのSEを10箱くらい買ってたのでレダメ3枚頂きました。ありがとう!

パラレルブレードはそろそろ完成すると思ったのですがまだ難ありです。

やはり即効性を考えてアクエリアを買うべきか・・・

いろいろ案は浮かびます。でもカードが足りなかったりで形にならないんだ・・・orz

薔薇の刻印とかも欲しいけどやっぱり足りない。パワーツールパワーツール

23時頃に名古屋から電車を乗り継いで兄貴の家へ宿泊。
流石に帰れる自信はなかったw

翌日はカラオケ~

14~20時くらいまで歌ってたなぁ・・・
おかげで次の日は声がガラガラだった。

そんな感じで日曜の23時頃帰宅。
大学から宿題が7ページくらい出てたせいで頑張った・・・すごく頑張った・・・
飯作って風呂入って勉強勉強。

そして今日に至る。
全然疲れが抜けなかったので更新がだいぶ遅れました。

気がつけば明日はもう木曜日じゃないか。

でもデッキをいじったり落書きしたりなんかはしてます。
あと5D's 65話~104話まで1週間かけてコツコツ見ました。やっと追いついたよ!

新デッキ いつ完成するかな・・・

そろそろ新パックも出るし。。

内容はかなりいいんじゃないかなあ。箱買いしたい。

注目してるカードはシンクロフュージョニストとユニバードと連鎖旋風。
スクラップも面白いしバンブーシュート、ヴェーラーなんかも当たりだと思います。

バイコーンが特賞!名前がイケメン

そうだ!食費を抑えればいいんだ!

ガチで抑えます。カードのために!

雲はかなりいい動きになりました。あとは暴風風を1枚手に入れなければ・・・!

ブレードはやはり普通のビートダウン色が強いのでもっと個性を出さなければ・・・!
相手を関心させるようなデッキを作りたいものです(´-ω-`)Zzz

後は新作デッキが2つ今製作中。
レダメが手に入ったので片方は投入して回していますが、邪魔になってるかも・・・?

もう1枚はまたコントロール色の強いデッキです。

でも今日邪帝にボコボコにされたので改良しなければっ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルフィー

Author:シルフィー
↓所持デッキ↓
ZeroEND
雲魔物
怨念ライダー
スクラップウェーブ
etc....
アドバンテージを常に心がけ、その場面に応じた適切なプレイングができるように日々精進したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
