スポンサーサイト


パラレルブレード改良

前回のレシピからプロキシを使用し回してみました。
実際に回してみるといろいろ見えなかった動きが見えてくるものですね

まず勘違いしていたことが一つ。
シュヴァリエの効果は1ターンに1度ではなかったようです。
なのでDDRで帰還後に墓地の戦士が尽きるまでブレードによる破壊が可能でした
これはいい発見!
あとパワーツールもポンポン登場するようになりました。

前のレシピとは段違いの安定性を保っています!
様々な形を試してみましたが、ようやく完成が見えてきました。

あともう1つ面白い案が浮かんだので、現在頑張っています。

ただ、キーパーツを呼び込むためにどうするか・・・いろいろ試行錯誤しています。

明日は名古屋へ行ってきます!
乗り換えマジ怖いw
片道950円半端ないw
泊り掛けです。
翌日カラオケです。
月曜寝不足です。
\(^o^)/

俺はカードショップを練り歩く
ねりねり
ねるねる
ねるねるねるねは
テーレッテレー!

あと早速大学で遊戯王流行ってびっくりです。
まさか同じクラスに10人近く遊戯王プレイヤーがいたとは・・・!

流石遊戯王!世界は広いな!

間違いなくエンジョイライフ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが遊戯!
全国規模だけあって先輩の心配が杞憂で終わってよかったですね!

そのうち先輩の知り合いの方とも決闘してみたいです><

新デッキも構築したんでまたいつかお相手してくださいね!


ってか、やっぱりデッキ名ミスだったんですねwwwww

新生パラレルブレード期待して待ってます!

あと、お体にはお気をつけて。

でぁでぁ☆
プロフィール

シルフィー

Author:シルフィー
↓所持デッキ↓
ZeroEND
雲魔物
怨念ライダー
スクラップウェーブ
etc....
アドバンテージを常に心がけ、その場面に応じた適切なプレイングができるように日々精進したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
