

イロイロ

霞の谷の神風を使ったデッキをちょこちょこ回してみました。

現在はウィングド・ライノと霞の谷の雷神鬼を主軸にデッキを組んでおります。

とりあえず2人の方と手合わせをした所、勝率はそこそこ良かったと思います。

課題としては
①神風からのリクルートのバリエーションが少なく単調であり、劣勢ではジリ貧になりやすい。

②モンスターが0の状態から神風の発動までの状況を作るのが難しい。
例:初手 神風 ファルコン エアサーキュレータ 等。

①の課題はジェネクス・ブラスト、剣闘、エアーマン等、有力なモンスターは多いため色々試してみます。

②の課題は血の代償、門前払い、モンスターレリーフ辺りを考えておりますが、これも試してみないとわかりませんね…。


カラクリも組んでみたのですが迷走中。いまいちシックリきませんな…



以下自分用メモ_____________________________________________________
ベストロ1 エクイテ1 ダリウス1 ブラスト2


続きはコメ返信です
バーサークGさん>
一番いい六武衆を頼む。
聖槍の性能を早く確かめたいです><b
日曜に頼んだのにまだ届いておりませぬが…orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルフィー

Author:シルフィー
↓所持デッキ↓
ZeroEND
雲魔物
怨念ライダー
スクラップウェーブ
etc....
アドバンテージを常に心がけ、その場面に応じた適切なプレイングができるように日々精進したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
