

ククク

ついに

XBOXを買うんだぜぇぇ

とりあえずブレイブルーとスパ4をやる。

12月になったらたぶんスカイプ仲間とアルカナをやるであろう。

4万6000円も吹っ飛んだがな(´;ω;`)

アケコンも買ったしやる気十分!

16日に届く予定 楽しみだぬん

そろそろポケモンが発売してから1ヶ月を迎えようとしておりますが

相変わらず育成しております。

wi-fi環境を整えてランバトに潜りたいので検討中

バトレボ2を出してオクレー!



ところで遊戯王の話が出てないが大丈夫か?


大丈夫だ。問題ない。

オーディンとかロキとかトール出たらほんきだす。

遊星編とクロウ編はスルーします。金使いすぎたんで。

オーディンとか聞いたらVPやりたくなっちゃう。

あと5D'sのスターダストさんが立っている

こいつはメチャゆるさんよなああああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルフィー

Author:シルフィー
↓所持デッキ↓
ZeroEND
雲魔物
怨念ライダー
スクラップウェーブ
etc....
アドバンテージを常に心がけ、その場面に応じた適切なプレイングができるように日々精進したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
