

書くシャダイ

最近更新がないようだが大丈夫か?





大丈夫だ、問題ない。




ブログなんてなかったんや!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バロスwwwww

こっちは、愛知の様子を知りたいから更新待ってるんだぞ!(プンプン

まっ、更新しないってのはツンデレ発言だと思ってるんでwww(ぁ

でぁでぁ☆
プロフィール

シルフィー

Author:シルフィー
↓所持デッキ↓
ZeroEND
雲魔物
怨念ライダー
スクラップウェーブ
etc....
アドバンテージを常に心がけ、その場面に応じた適切なプレイングができるように日々精進したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
