

かーらくーりどーん

最近格ゲーがアツイです!

でも遊戯王もアツイです!

久々の更新も新弾の結果報告程度に。

レリ
スクラップ・ツインドラゴン

ウル
カラクリ将軍無零
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン

スーパー
異次元グランド
カラクリ三三九
パワーブレイカー

ノーレア
ワイトメア
虚無空間


とりあえずフォーミュラが出なかったのでシューティングスター出なくてよかったです。

カラクリが面白すぎるのでカラクリ頑張ります。

マジカラクリと蜘蛛組み合わせてカラクリ蜘蛛状態

弐四八からの孵化でスパイダースパイダーでビートル蘇生してアラクネー美味しいです!

無零はとりあえず3枚集めておくかな・・・

三三九が少し使い辛い。忍者デッキで活躍だー!ニンニン。

アーカナイトは1つのカウンターで同時発動できると思いきや裁定が揺れているようですね。

どっちに転んでも強いといえば強いですがw

馬の骨の対価がスゴーク欲しいです。

虚無空間なんていらないぞォー!


ここ最近1日6時間ペースで格ゲーやっててやばいw

テスト近いしそろそろ勉強しないとね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルフィー

Author:シルフィー
↓所持デッキ↓
ZeroEND
雲魔物
怨念ライダー
スクラップウェーブ
etc....
アドバンテージを常に心がけ、その場面に応じた適切なプレイングができるように日々精進したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
