スポンサーサイト


ぴーひゃらら ぴーひゃらら

やっと注文していたカードが届いたので、前から作りたかったブロークンブロッカーを使ったデッキを形にすることができました~。

あとは怨念の魂業火を使ったデッキを少し型を変更し

ブレイズキャノンを手札コストとして使う観点から主軸に変更。

バトルフェイズは行えないものの確実にアド差を開けるって感じでした。

問題はライフ管理なのですが、そこは今後の調整でなんとかしまう!

バックショット+近衛兵のシナジーが抜群で、使ってみて癖になりそうですわw

近衛兵は貪欲と違ってそのまま2枚がアドバンテージになるのも強みかなー。

常にブレイズキャノンでリセット状態に持ち込めば中盤以降に有利に立ち回れる感じでした。

最近はmixiで知り合った方とデュエルしているのですが

「面白いデッキですね。面白いカード使いますね。」

私にとって遊戯王の醍醐味はまさにこれです。

自分の意外性をいかに旨く相手に魅せることができるか。

そしてそれを生かしてどう勝利まで持っていくか。

考え方は人それぞれあると思いますが、お互いに楽しめればそれが一番です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントどうもです。

フェーダーは自分も考えましたね。

序盤、渓谷の使用時はほぼノーガード状態なので。

フェーダーはメイン投入でもよさそうです。

今度の大会もドラグニティを使うつもりなので、また結果等を載せたいと思います。

では。

No title

バックショット&近衛はやるよねー

そのために近衛を3枚買った俺がいた。
プロフィール

シルフィー

Author:シルフィー
↓所持デッキ↓
ZeroEND
雲魔物
怨念ライダー
スクラップウェーブ
etc....
アドバンテージを常に心がけ、その場面に応じた適切なプレイングができるように日々精進したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
