

ぐぬぬ・・・

風邪引きましたorz

喉と鼻水のダブルコンボでモチベーションはすこぶるダウン。

体調管理はしっかりしないといけませんね><

なんとか今週の連休で完治させたいと思います。

そんなことより今日初めて5D'sをリアルタイムで見たんですが・・・

画質がハンパなかった・・・!

動画サイトでいつも見ていたんですが、こんなに画質が違うなんで・・・!

OPの最中ずっと全身の鳥肌が止まらなかったです。

今までと別のアニメーションを見ているのかと思ったくらいです。

こんな感動したことは今までアニメを見ていてなかったと思います。

歴代のOPよりも今回のOPはかなり力が入っていると私は思っているので、本当に素晴らしいものが見れてよかった!(開幕スターダストがイケメン!

来週からは絶対リアルタイムで見るじぇい!

とりあえず生存報告です・・・

遊戯王についての具体的なことは週末に報告したいと思います。

今は若干体調不良です;

では以下コメ返信
うさ@さん>
キャシーはいろいろと可能性があるカードだね~
魔轟神のチューナー 獣  奇襲性
どの部分を利用するにしろ、レイジオンやら猫、バブーン、コストからの連鎖とか。
ドラゴンアイスでキャシーを捨てて特殊召喚をメタりつつリミリバでキャシーを釣ってドゥロを特殊召喚し、再びキャシーをリミリバで回収していくのはオススメだよ!

まぁぶるさん>
遊戯王やりたいんだけどなー・・・・
やっぱりこっちに来てからは回りにデュエルをやる人が減ってしまったからの・・・
スカイプがあって本当に良かったと思ってるさw
更新は・・・頑張るぞ!
・・・たぶん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルフィー

Author:シルフィー
↓所持デッキ↓
ZeroEND
雲魔物
怨念ライダー
スクラップウェーブ
etc....
アドバンテージを常に心がけ、その場面に応じた適切なプレイングができるように日々精進したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
