スポンサーサイト


カク(´・ω・`)ン

ここ最近別のことをやっていて余り遊戯王には触れてないです(´・ω・`)

この1週間でやったことといえば・・・

空の軌跡SC、黄金の太陽とかですねー。

あとはギルティやMHFもちょいちょいやってましたw

空の軌跡は未プレイだったのでFC SC the3rdとあって現在SCの半分程度

ストーリー構成が神がかっていて大好きです(*´Д`*)ムハー

ムービーの演出なども素晴らしいですね!

黄金の太陽はDSで続編が確定しているので、また再開しようかな・・・というノリでw

1日30分程度ちまちまやってますw


それはそうとデュエルはしていますb

大学でアルティメットサイキッカーにボコボコにされましたorz

ミラーフォースとスクドラが無力になろうとわな!(`・ω・´)

という感じで使ってみたくなったんで集めようかと思います。

あとは~・・・

米版のシロッコやらデモチェやらウンディネ、コントローラーが安かったので3枚ずつ注文したって感じですね。

この休日辺りでデッキ編成しようかな~という感じです。

遊戯王とあまり関係なかったけど仕方ないね・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賢者が賢者してるだとっ!?(違

サイキッカー強いよ、サイキッカー。

俺も学校で友人にやられたけど・・・

[色:FFFF00]除去れねぇ!wwwww[/色]

さて、キャシー強いよ、可愛いよ(ぁ

ギガドリルブレイク決まったからスカ決闘は満足満足(*´艸`)

でぁでぁ☆

No title


遊戯王やれしwwww

ってか・・・ねむい・・・ぁと更新よろしこ
プロフィール

シルフィー

Author:シルフィー
↓所持デッキ↓
ZeroEND
雲魔物
怨念ライダー
スクラップウェーブ
etc....
アドバンテージを常に心がけ、その場面に応じた適切なプレイングができるように日々精進したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
