スポンサーサイト


大会レポ

地元に戻ってきて久々に大会に行ってきました。

携帯からなので簡易レポ。

使用デッキ
ZeroEND

一回戦
ライトロード
○○
エアーとアブソでビート勝ち。裁きは出てきませんでした。

二回戦
ロックバーン
○○
ロックを割るために普段墓地にいるオーシャンが活躍。オーシャンビートで勝ち

三回戦
マシンガジェ
×○○
メインサイバーだったのでプリズマーで要塞になり、アブソなどでビートで勝利
四回戦
ライトロード
○○

勝ちましたが負けました。なので三位決定戦へ

三位決定戦
ロックバーン
××
スキドレ、スタロ、ロックで完敗でした



デッキ以外のカードを愛知に置いてきてしまいノーサイドでした。
言い訳ですね 精進します!

結果は四位でした~
うーん惜しいなあ

三位ならダークエンドを1000円引きで買えたのですが三位決定戦で負けたので1480円で買いました・・・
あとはブリザードプリンセス三枚購入したくらいですね~。

誰に聞いてもスクラップキマイラ持ってなかったようです。

ネットで買うしかないかなあ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルフィー

Author:シルフィー
↓所持デッキ↓
ZeroEND
雲魔物
怨念ライダー
スクラップウェーブ
etc....
アドバンテージを常に心がけ、その場面に応じた適切なプレイングができるように日々精進したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
