スポンサーサイト


しーんでっきー

新デッキの方が完成しつつあります。

エクィテスとスクラップキマイラとダークバーストが1枚ずつしかないので、それが集まれば一応回るような形にはなるはず・・・!

GWに戻ったらキマイラを求めて練り歩くしかない!

ダークバーストとエクィテスはアテがあるので大丈夫そうですがw

スクラップビースト・・・
コイツのおかげで戦術幅が広がってくれたので有難い!

キマイラからのスクラップドラゴン
ボルチューからのパルキオン
サモプリからのダクエンなど

多彩なドラゴンシンクロになれるので様々な場面に対応できるデッキになっているはずです。
処理された後はエクィテスになれるので問題ナシ!

最初はライトロードで回してたわけですが、結局相手からしたら

ライラ召喚→なんだライロか・・・
ソラエク発動→なんだライロか・・・
そこへオネストを投入していた場合、完全にライロとして認識されてしまうと思ったのです。
墓地肥やしのギミックしか使っていない と言ってもやはり裁きを投入していないだけで動かし方はライロとほぼ同じ。

ほとんどのモンスターや、魔法などの枠をライロのサポートに裂いていたのが少し前のデッキでした。

やはり勝負を重ねるごとに戦術を読まれやすく、勝率は悪くなるだけでしたがw
問題は決まった動きしかできなかったこと。

1つのデッキで何パターンもの戦術を使えるようにすること、1枚1枚を完全にシナジーさせることができれば、完成と言えるはず・・・!


今の段階では完成に近づいているが今一歩といったところです。

自分の目的を達成させつつ、デッキが回転すれば完成は目前!

あとは回数を重ね、足りない部分を見つけるしかないと思います。

何事も近道をすることはできません。遠回りしてでも辿り着くしかない!



この記事・・・中二化が進んでいる・・・!
と思ったあなた!
僕はもう助からない
君も中二にならないか。

結局のところ何が言いたいか分からなくなりました。

とりあえずデッキができそうだよ という報告と
意味不明なデッキ編成のこだわりみたいな感じに記事になってしまいましたw


以降、絵とコメ返信です。
まーぶるさん>
土曜はデュエルしてくれてサンキュー。
だが飯時に凸されるとは思わなかったw

ポセイドン強すぎてびびった(`・ω・)b
ナチュルは竹の子を使わないなんてイカすぜ!
あと会話がすごく・・・カオスです・・・。
どう考えても8割は18禁でしたね。GWは、反省会だ^^b

うさ@さん>
毎回コメントありがとう!
スクラップビーストだけでお腹いっぱいさ!
GWにレッツ・デュエルだぁ!↑↑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新デッキ楽しみですね~

そういえば・・・!

もうGWじゃないですか!www

いやぁ、待ちに待ってやっと。ですねw

まだ、GWは未定なのでお互い都合つけて
できれば、1日中決闘したいですねwww(ぁ

師匠や、先輩たちと過ごした期間を無駄にしないくらい強くなった・・・はず(((

とりま、楽しみに待ってますw

でぁでぁ☆

No title

あさいゆまバロスwww

今日のおかずはあさいゆまでs(ry
プロフィール

シルフィー

Author:シルフィー
↓所持デッキ↓
ZeroEND
雲魔物
怨念ライダー
スクラップウェーブ
etc....
アドバンテージを常に心がけ、その場面に応じた適切なプレイングができるように日々精進したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
