スポンサーサイト


新パック

買ってきました。2箱程。
結果は

レリ
スクラップドラゴン×2

ウル
ライトニングトライコーン×1
ボルテックバイコーン×1
ドラゴエクィテス×1
エレキマイラ×1

スーパー
アマゾネス女王×2
サンダーユニコーン×1
トライデントウォリアー×1
スクラップキマイラ×1
壷×1

でした~

ウルはとりあえず全部出たので良しとしましょう
欲を言えばエクィテスがもう1枚欲しかったけれど1枚はトレして貰えるので問題ナシです

スーパーは・・・
アマゾネス('A`)
トライデント使うなら切込み隊長を使うよ!
スクラップは次のパック待ちだし・・・

当たりはユニコーンと壷くらいでしたw

ヴェーラー出なかったなぁ・・・


新カードで友人とデュエルをしてみたところ、雲、ZeroENDは大幅に強化されました
ヴェーラーが墓地も封殺できるようなのでトレで集まるようなら頑張って3枚集めます。

ミラクルシンクロフュージョンを使いたくて使ってみた所、エクィテスかなり出しやすいなぁ・・・と。
最初はロマン的な感じだと思ってたけど実際に使ってみるとかなりいい感じでした。主にトリシューラ

薔薇からのエクィテスは協力ですね。うん

ナチュルモスキートにエクィテスで攻撃したときにエクィテスの効果で反射したときは笑かしてもらったww

スクラップは蘇生効果無しでもかなり強かった・・・素材指定ないしねw
ADチェンジャー面白いです。ノーマルでよかった!

パラドックスフュージョンは強力なんですがどうも亜空間の方が小回りが利くような気がしてスルーしました。
2ターン後って普通にライフ0の時って結構あるよねw

そして神の警告はキチガイ!お許しください!
宣告の上位にしか見えない・・・タスケテー!

今回は普通に良パックでしたヾ(`・ω・´)ノ゛満足
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シルフィー

Author:シルフィー
↓所持デッキ↓
ZeroEND
雲魔物
怨念ライダー
スクラップウェーブ
etc....
アドバンテージを常に心がけ、その場面に応じた適切なプレイングができるように日々精進したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
