スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれま

また更新止まっちゃってた!

もう見てる人もいないんじゃないかというレベル


エクシーズ出ましたね!

とりあえずリヴァイエール、リバイス、ディシグマ、メロウガイス辺りは確保しました。

雲魔物でクェーサーを楽に出す方法を考えた人は本当に頭がいいなと思いました。

手札にタービュランス ストーム 墓地にFBGがいればアド損無しでクェーサーが出せる

ライブラリアンの力があっての事だろうけど、これには関心しました。

当然メインデッキを圧迫することのない戦術 採用させて頂きました

いやー タービュランスにそんな可能性があったとは…

雲はなんでもできるので本当に楽しい
 
でもサイド無しのフリーではセルフバウンスは長所を押し付けてる感がある

サイド有りでのデュエルでこそ見直しがきくのでそこが課題


スクラップデッキは純スクラップにしてみたのですが、デッキでやることが決まりすぎていて自分では使えませんでした。

また昔のミラクルシンクロ型に戻すべきかな…


最近はラヴァルが面白そうなので機会があればラヴァルを作ってみたいでござるの巻


あとはカオスとかサイキックにも手を出してみた感じ

優先権が無くなったとはいえソーサラーはやっぱり強い!

サイキックはマックス先生でブンブンできますね ケルベあったらプリースト1枚から回せるので強い

次は暗黒界が出る! ドリル復活確定

こんな感じに遊戯王は普通に続けてます

スポンサーサイト
プロフィール

シルフィー

Author:シルフィー
↓所持デッキ↓
ZeroEND
雲魔物
怨念ライダー
スクラップウェーブ
etc....
アドバンテージを常に心がけ、その場面に応じた適切なプレイングができるように日々精進したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。