

引越し

今まで荷造りとかしてました。
明日は引越しということで、今日は早めに寝なければ・・・
明後日は大学の入学式。
式自体は1時間程度で終わるそうです。

向こうへ行っていつ回線が繋がるのだろうか・・・
すぐ繋がってくれればいいんですがw

あとあとWebカメラを買ったので今日早速友人に協力して貰ってスカイプデュエルを手伝って貰ったところバッチリでしたね~。
離れていてもデュエルはできる!
デュエル万歳!

初めまして

4月から大学生のシルフィーです。
とある友人が「おい、ブログ書けよ」と言ってきたのでブログを始めました。
不定期更新になると思いますがよろしくお願いします。

4月からは身近にデュエリストがいない状態からのスタート。
大学へ行ってもデュエルは続けるつもりなので新たな出会いを求めて!

キロスタス!

kirosuta.jpg
プロフィール

シルフィー

Author:シルフィー
↓所持デッキ↓
ZeroEND
雲魔物
怨念ライダー
スクラップウェーブ
etc....
アドバンテージを常に心がけ、その場面に応じた適切なプレイングができるように日々精進したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
