

haaaaaaaaaaaaaa!

ブログなんてなかったんや・・・・

ってくらいお久しぶりです。

いつの間にかmixiがメインになっていたせいで此方はほぼ凍結しておりました



遊戯王関連だけこっちに書いていこうと思います。

最近はそれほど遊戯王をやってるわけではありませんがw

TG出たら本気出すかもわかりません。

今日GS3に終焉の焔が収録されていることにびっくりしたくらい、最先端の情本から遅れていますので

ククク

ついに

XBOXを買うんだぜぇぇ

とりあえずブレイブルーとスパ4をやる。

12月になったらたぶんスカイプ仲間とアルカナをやるであろう。

4万6000円も吹っ飛んだがな(´;ω;`)

アケコンも買ったしやる気十分!

16日に届く予定 楽しみだぬん

そろそろポケモンが発売してから1ヶ月を迎えようとしておりますが

相変わらず育成しております。

wi-fi環境を整えてランバトに潜りたいので検討中

バトレボ2を出してオクレー!



ところで遊戯王の話が出てないが大丈夫か?


大丈夫だ。問題ない。

オーディンとかロキとかトール出たらほんきだす。

遊星編とクロウ編はスルーします。金使いすぎたんで。

オーディンとか聞いたらVPやりたくなっちゃう。

あと5D'sのスターダストさんが立っている

こいつはメチャゆるさんよなああああああああああああ

書くシャダイ

最近更新がないようだが大丈夫か?





大丈夫だ、問題ない。




ブログなんてなかったんや!!!

ぶいぶい

1ヶ月以上間が空きましたが現状報告を。

夏休み中、自動車学校に行ってまして残りは卒検を残すのみ。

ポケモン新作に備えてプラチナを借りて休み中は没頭、現在プレイ時間190時間。

遊戯王、一応デッキは作ってます。デュエルする機会がないのでほぼ放置でしたが、愛知に戻ってからデッキ構築再開します。

ブラックホール足りないです。

幻銃士足りないです。

幻想召喚師足りないです。

ポケモン、零の奇跡、黄金の太陽、モンハン3rd等ゲームラッシュなのでそちらにモチベ持ってかれてます。

でもグランエル強いです。

今日は友人がゲームを求めて彷徨っているうちに200kmくらいドライブ状態になっていたので、カード巡りもしてきました。

リチュアチェイン300円
太陽の神官300円
エクストリオ300円
バンブーシュート200円

ホクホクです。

幻想召喚師がアツい、急募中。提供できる方は是非是非。

無零を使って面白いことができそうなので頑張ります。

よーし

ようやく落ち着きました~。

あとは鼻風邪のみといった感じです。

体調不良の際にいろいろ考えてましたね~。

せっかく大学に入って高校以上に時間があるのならば、もっと交流を深めたいと思いまして・・・

最近はずっと放置していたmixiなんかでもコミュニティでデュエリストの方々と交流してみたり

スティッカムを始めてみたりしました。

自分がやりたい、できる環境があるけどやらずにいることは勿体無い!

色々な経験をして新たな発見をし、自分の糧にできればいいじゃない!と私は思います。

今まで勿体無いことをしていたと最近では実感しております。

いろんな人と交流して、愛知にいる間にオフ会なんかに行けたらいいな!

スティッカムでは主にゲーム配信になると思いますがw

この後リンクにスティッカムの方を追加しておきます。


それにしてもこのPC・・・

ステレオミキサーが入ってなかったせいですごい設定に時間がかかったよ!

仮想オーディオやらサウンドルーティングソフトを使って仮想ミキサーを導入したり

この2日はかなり奮闘しておりました。

なんとかBGMや内部音を流しながらマイクの設定も完了できました・・・疲れた・・・


以下コメ返信

続きを読む

プロフィール

シルフィー

Author:シルフィー
↓所持デッキ↓
ZeroEND
雲魔物
怨念ライダー
スクラップウェーブ
etc....
アドバンテージを常に心がけ、その場面に応じた適切なプレイングができるように日々精進したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
